反省記別館

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 義塾★愛 | main | 悪夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
16日夜はMURPHYライブでした
最初に、ロッテ優勝万歳!!!!

16日の日曜日に、以前のエントリーでも書いたMURPHYのライブが世田谷は中町のKUROで行われたので、友人のAさんと行って来ました。

色々あって遅刻気味でしたけど開演が押していたのと、
Aが早めに行ってくれていたため、最前列真正面で見ることができました。

ボーカルとギターと、パーカッションだけと言うシンプルな構成なのに、表情豊かで世界観が広がってとても気持ち良い!
久々に生でMURPHYサウンド体験できて良かった。

CDにサインももらった★

そう、順序が逆になったけれど、CDが発売されたのですよ!!!

MURPHY / Down to Earthです。
渋谷のTOWER RECORDSでの限定販売。
1200円。
今が買い!!

ホームページにも情報が出ていますよ〜〜




| zooty | おんがく | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
MURPHY応援! (2006/09/13 7:16 PM)
9月23日にMURPHYが熊本に! 主人と二人でとても楽しみにしています。 主人は、Vocalの山下君とはアメリカからの友人です。歌はもちろん人間的にも素晴らしい方です。これからの活躍を二人で応援したいです。









url: トラックバック機能は終了しました。