反省記別館

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 狛江新発見〜焼酎バー【後段】 | main | 重要情報!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
狛江新発見その2〜【Bar Lingua Franca】
お次はBar Lingua Francaです。

Bar Lingua Franca
住所:狛江市中和泉1-2-15 コーポみすみ102
電話:03-3480-0950
夜7時から朝5時まで★

ネット上でかなり評判が良く、ずっと気になっていたお店。
またマスターの人柄がうかがえるブログも素敵。

場所は、旧西友のウラあたり(笑)
横に広い窓から、ほの暗いけど温かみのある空間がのぞけます。

なんつってもここは樽生ギネスが飲めるっつーのが素晴らしい!
あのキメの細かい泡…んんー幸せ。ギネス以外のビールも豊富。
それと、ウイスキーも多い。
狛江でボウモアが飲める幸せ…
私が行ったときはこちらもまたマスターがいなかったのだけれど、ブログにも登場している白井君が、好みに応じて色々出してくれました。
オリジナルのカクテルもおいしそう。
ほんとにお酒好きな人たちなんだなーってのが伝わってくるお店。

一人でまったりしててもよさそうな空間。
現に、うちらがいる間にも何人か女性の一人のお客さんが入ってきていた。で、自然に打ち解けてしゃべってるような。
私の友人はカウンターで朝まで寝たらしい…ツワモノすぎ。

気になったらブログをチェックだー
| zooty | ぐるめ | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
patanol (2006/03/23 7:09 AM)
me asians friends
i like this site









url: トラックバック機能は終了しました。
Lingua Franca
狛江北口ロータリーの一本向こうの通り。 昼間で休みのバーLingua Francaの窓です。[:ひらめき:]
| 狛江へGO! | 2005/11/10 1:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 8:34 PM |