反省記別館

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 10年目 | main | おお振り最高(3月号ネタばれあり)〜感動をありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
迷子シュナウザー(アニーくん)捜索願い


ミニチュアシュナウザーのアニー君が、自宅から脱走、まだ見つかっていないそうです。
詳細は以下。

失踪日時…2005年12月28日 午前8:30頃
失踪状況…東京都港区南麻布の自宅から脱走
脱走時、首輪も鑑札もつけていない状況
名前…アニーくん
性別…オス♂
生年月日…2005/05/23生まれ
年齢…間もなく8ヶ月
カラー…ブラック 退色無く、真っ黒
体格…体重:5.5〜6kg 大きくも小さくもなく普通サイズ
カット…胸と脇、脚などの飾り毛は無く、耳の毛が長い
性格…人なつこく、他のワンコも大好き。 無駄吠え少ない

CafeMochaさんの詳細ページ

寒い日が続きしかも今日この悪天候、
飼い主の方の気持ちを思うと辛いものがあります…

南麻布から脱走とのことなので、近辺で黒い首輪なしの犬を見かけた方、是非ご一報していただければと思います。
| zooty | ざつだん | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ポポまま (2006/04/11 7:01 AM)
ご無沙汰しています。3ヶ月行方不明だったアニーが帰ってきました!!もう嬉しくって嬉しくって飼い主でもないのに舞い上がってます。

ブログに写真もアップしましたので遊びに来てください。

暖かいご支援ありがとうございました!









url: トラックバック機能は終了しました。