反省記別館

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
慶早戦(早慶戦)時のSFCの判断ミス
早慶戦のときは慶應は大学休講になるのですが、先日第3回戦が天候により順延になったときは、試合がない日に休講になり、ある日には通常通り授業が行われるという事態が発生。

何考えてんだSFC!?と思いましたが、こういう事情だったようです

なんかこれを読むと妙に納得してしまう。
最後にものすごく素直に謝ってるのがなんともおおらかでいかにもSFCって感じで笑えてきさえする…。

| zooty | スポーツ | comments(1) | trackbacks(0) |
慶早戦


出遅れたけど。

負けた〜〜〜、くやしぃっ!!

久々に学生内野で野球なんぞ見ました、日曜日。
どうしてこのタイミングで若き血?とかなぜダッシュケイオー?とかテクがうまいと思ったらやっぱりリーダー長か、とかマニアックなこと考えつつ。

そういえば、嵐の櫻井翔が見に来てたらしい。
っていうか見た。
帰っていく姿を見た。
テレビとかで見る限り、ぽっちゃりしてんのかなーと思ってたけどさすが芸能人、顔ちっちゃかった…。
もっとじっくり見たかった。
「あなたは知らないかもしれないけど私たちは兄弟なんです」とか言ってみたかった。
どちらにしても何十年かぶりの快挙とはいえ、春のセンバツの時の塾高野球部へのメッセージといい、今回わざわざ神宮まで足を運ぶところといい、櫻井君は意外と慶應ラバーなのかもしれない。

そだ、都市対抗野球神奈川県予選が6月には行われますよ!!
場所は横スタ。
| zooty | スポーツ | comments(4) | trackbacks(0) |
【社会人野球】神奈川県ベストナインに
神奈川県野球のベストナインが選出されたらしいのですが、

そ、その中にた、たたたた高安選手が・・・・

うわーーーん!超うれしいです!

三菱重工横浜クラブからは、ほかに塩澤選手(初受賞)、渡部選手(5年連続6回目)が選ばれてます。おめでとうございます!!

3月24日(木)からJABAの神奈川県大会も始まります!
(日程は三菱重工横浜クラブのページを参照)
場所は…書いてないけど、たぶんみんな大好き保土ヶ谷球場でしょう。
平日の昼などに重なるのがいたいとこですが、今年はせっかくだから全部見に行っちゃおうかな…有給消化して…(笑)
| zooty | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
新たなる新庄伝説
SANSPO.COMの新庄のプロフィール。


……
年齢、76歳!?!?
| zooty | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
慶應BREAKS、プリンセスボウル出場へ。
今までこのブログにタッチフットネタを書くことは極力控えてたんですけどね。

今回ばかりは書いておこうと。

ここ一週間くらい、
自分の自信のなさのおかげで悶々としたりなやんだり鬱になったりそうかと思うとやたら前向きになったり、寝るのがもったいなくて夜中までビデオ見て、次の日まんまと会社遅刻したり、監督のメール読んで泣いて学生のメール読んで泣いて役に立ってないんじゃないかって泣いて酔っぱらって泣いてそんなところを人に見られてブルーになってやたら電話をかけてしまったり、本当に関係者の皆様ごめんなさい。

もう11月に入りました。
やるべきことはたくさんたくさんあります。
1人1人に話したいこともたくさんあって、本当に時間が惜しい。

このメンバーであの舞台に再び立てることを、感謝しつつ。
最高の瞬間を味わえるように、全力を尽くします。
| zooty | スポーツ | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>